だいぶ前になってしまう…
記録用に投稿!!

久しぶりのグアム旅行✈️
2016年夏の韓国以来の海外旅行爆笑
アメリカ方面はいつもデルタ航空!!

今回泊まったホテルは
PACIFIC STAR RESORT&SPA🏨
少し遠かったのとツアーデスクがなかったのが残念だったけど、部屋は広くABCは近いから🙆‍♀️


ホテル着いて部屋からの景色!

夜はmeskleDOSへ行き、

ハンバーガー🍔

夜の景色!近くのホテルのプールもキレイだった浮き輪

次の日の朝は早起きスタート!
マラソン大会やってて、海外旅行行くとマラソン大会との、遭遇率が、なぜだか高い😳
ランナーたちの飲んだコップをすぐ拾うスタッフの人がいて、整ってました🏃‍♀️

早起きして、向かったのはテテド朝一!!
壁画が印象的!

朝一で人気があるのが、なんとお粥おにぎ
グアムでお粥が人気だなんて驚いたけど、食べて納得!
ガーリック、胡椒等スパイスがガッツリきいた食べ応えのあるお粥!
日本のものとはだいぶ違うけど、美味しかった星

朝一から帰ってきてお散歩してた道でキラキラ
ちょっとしたところがフォトスポットみたいなところが多くて楽しかったラブラブ