2日目!!

「兼六園
{EE0848AD-4B6F-4F13-BE72-EF622D148CD4}

台風直撃かと思いきや、夜の寝ている間に行ってしまったのか…いいお天気でした
{F88E8DCE-2F33-40F9-BD76-DC386C90ADB4}

まずは
「時雨亭」
{CDEE465A-5329-4BB6-943E-235839A54A09}

720円でお抹茶とお茶菓子いただきました
{4BEFF364-E29B-4C4F-AF59-719E6203D22B}

お茶を飲み終わった後は、そのまま時雨亭から
お庭を楽しめました
写真を撮ったり、お庭を眺めながらいろいろお話しをしたり、なかなか普段ない時間を過ごすことができました(^^)
{C1E60E8E-F876-4240-8AA8-2098710A62C0}


{D7E3D857-B9C6-45C8-AC72-2A851E49D8A3}

{2834AB10-CA40-4794-AEE9-F803C04D2A08}

その後は、
「ひがし茶屋街」
{F22519C8-C870-438E-AA27-4D518BAC8A9E}

金箔の商品がたくさんあるお店に行ったり、お土産を買ったり…
{E80F7D16-8BFA-460B-A5A0-077827FBB0AD}

次の日から仕事だったので、
スタバでほうじ茶フラペチーノを買って帰りました
{960E6115-F4B4-4471-8D4E-6AA41077E3D9}

初めての金沢観光!
駅前はお買物もたくさんできるお店があったり、
今回は行けなかったけど、「幸せのパンケーキ」もあってまたゆっくり行きたいなと思います