またまたあいてしまったぁ(O_O)

8月あたまに友達が10年ぶりにうちの実家へお泊り♡

今年久しぶりにあってまたごはんーribon1


今回は2泊だからじっくり(*^^)

仕事終わりに待ち合わせして、ごはんご飯

何気に一緒にお酒飲むの初めてで、一緒に過ごした時間がすごく多いわけじゃないのにたくさんいろんなこと話せて楽しかった!!

次の日は朝早くから(私たちにしては!)新幹線にのり、軽井沢へ

いろいろ見て回って買ったものだけ

まずゎ
RALPH LAUREN HOME
かわいぃタオルとかパジャマとかたくさーん
家族みんなでラルフローレンのミニタオルを

ちょっと小腹の足しに2人も大好きなホワイトチョコが食べたくて
GODIVA
アウトレットのいいところ!チョコが安い

次ゎ
adam et Rope
青いクラッチバッグ
久しぶりに買った青いバッグ
ちょっと大人っぽいかんじ

そしてそして
BURBERRY
ブルーレーベルのワンピース本当にかわいい
ニットだから秋くらいかなー早く着たいなぁ

BANANA REPUBLIC
で白Tシャツ
色ほとんどないけどこういうの欲しかったから安く変えて良かった
{BCA67FF9-A6B7-4FA1-8B00-BC1A388066E5:01}



遅いお昼でおそばー
おいしかった
{B18C272F-FDA1-4A4B-8DE9-9AD35B3033EF:01}



そしてそして初めての
ハルニテテラス

MARUYAMA COFFEE
でお茶しながらデザートタイム
チョコレートケーキとチーズケーキをシェア
{E9E7218E-4087-4FB9-9330-9847EE9C09EA:01}


それで、今回のメイン(?)イベント
とんぼの湯
軽井沢に来て、買い物してご飯食べてお風呂に入るー
思ったより混んでて、中の温泉は熱くて入れなかったから、
のんびり露店風呂ー♪
{AFBCE6A5-4662-4242-92AC-FED8366B709D:01}



そのあとゎバスがくるまでマッサージ
30分だけどまったり

アウトレットに戻って夕ごはん
藤屋平五郎
お野菜たくさんとれてすごく美味しかった
{7B285BC2-B5F8-44AE-BA28-29DAA7A6623D:01}



そして最後にだーいすきな
Lindt
リンドールが大好きすぎてPLAZAにもよく買いにいくけど、PLAZAにゎない味がたくさんあって量り売りで全種類購入

おいしいもの食べて、欲しいもの買って楽しかったー