最近ゎひたすらTSUTAYAに通いました!

DVD5枚で1000円ゎ本当にありがたい♪

邦画
*アオハライド
きゅんきゅんしたーストロボエッジも早く見たくなった!

*近距離恋愛
先生と生徒ゎ憧れだー♡
連れ去るとことか胸キュンー!ザ少女マンガ!やまぴー好きにゎいい映画だった(*^^*)

*クローバー
これまたザ少女マンガ!ドエスの大倉くんかっこよかった(^^)

*miracleデビクロくんの恋と魔法
アニメみたいなほっこり映画ー

*ピカンチ
嵐が楽しそう
続きあったらぜひまたDVDで

*さよならドビュッシー
好きな中山さんの本の映画化!ドビュッシーの月の光が弾きたくなったからとりあえず弾いたり♡

ピアニスト役で実際にピアニストの清塚さんゎピアノの話の時やっぱり説得力あるし演奏が素敵だったのだめの玉木さん演じる千秋先輩の吹き替えもやってたみたい

*女の子ものがたり
すごーく昔のまったり映画!

*想いのこし
思ったより軽いお話でびっくり高校生のゎ青春って感じで泣けた!ポールダンスやってた女優さん3人がすごい!いい
洋画
*グランドブダペストホテル
うーん!三谷さんてきなものを想像してたからイマイチだったなぁ(O_O)

*アバウトタイム
最近タイムトラベル系よくみるけど穏やかでよかった!何よりヒロインがかわいい

*美女と野獣
フランスの映画感がすごい!背景とドレスが本当にキレイ✨ディズニーの実写版も楽しみー2017年公開だからまだまだ先だけど早く見たいなー♡

*トレヴィの泉で2度目の恋を
おばあーちゃんがかわいい!うそつきで悪いこともするけどすごくかわいらしくて最後ゎみんな夢中になっちゃう♡

*あと1センチの恋
もどかしいすぎるーのが最後まで…

*イブサンローラン
思った感じと違った!だいぶ濃いお話だった(O_O)

まだまだ見たいDVDゎたくさんあるからまた通える時TSUTAYAへ行こうー