久しぶりにDVD!

NY前に予習するためにTSUTAYAへキラキラ

『ウォルトディズニーの約束』
メリーポピンズ見たことがないけど、誕生の話を知るとすごくかわいそうに思えるけど、それまでのパメラ夫人は頑固!
ディズニーの映画らしく歌と踊りがたくさん(*^▽^*)
観てて楽しい気持ちにもなれる映画でしたニコちゃん

『もらとりあむタマ子』
久しぶりのゆるーい映画!
本当にタマ子の日常を映画にしただけみたいなやつだけど、なんかおもしろかったおんぷ
あっちゃんの素があんな感じかわからないけど、普通の女の子っぽい感じかわいかったニコちゃん

『カンジョは嘘を愛しすぎている』
原作とかまったく知らなくて、他の映画の予告とかで見てて見てみたかった!
大原さくらこちゃんが本当に歌うまい!
最近歌ってるの見てるよりうまい気がする(*^^)いい声で癒されたー上げ上げ

『すべては君に逢えたから』
東京駅を中心に進んでいくストーリー。キャストが豪華で、いろんなところでつながっていてもりだくさんすぎて、1つ1つが少し薄いような・・
でも満たされたーLOVE
時任さんのはほんと泣けたおんぷ
東出くんの役やだー最低ーあんなこと言う人やだ!むっ
やっぱり遠距離はやだっ笑