今年も行ってきましたーソフトバンク株主総会!

本当に孫社長のカリスマ性が好きで好きできらきら!!

{0B8AF0EC-B361-40A5-9E40-1118F6400B1B:01}


{3753E254-B3E2-45A0-8FCC-A918A5974B5E:01}

ソフトバンクの2014年の利益ゎついに1兆円にいくらしく、孫社長が昔言ったことが実現するようで、本当に素晴らしいなぁと思います!
NTT、トヨタについで3番目に1兆円超えのようで、しかも33年で最速キラキラ
CMにも出演中のペッパーくんの登場もあり、とても楽しい時間がすごせましたっにゃ
ソフトバンクしか行ったことないけど、株主さんたちの質疑もおもしろく、本当に面白い上げ上げ

{9C66B043-0ECA-4ECC-AEFA-556A1C829338:01}

そして、これも目当ての1つおんぷ
今年の株主総会限定のお土産ゎ『とらや』さんとのコラボ商品!
ようかんでしたニコちゃん

{E620377E-4416-4D36-A518-613052216F0F:01}



この箱の裏にゎ言葉が書いてありました!
「志高く」
この三層の羊羹は、ソフトバンクのブランドのロゴをイメージして特別に作られたものです。ソフトバンクのゴロは、自由な発想と大胆な行動力で日本を近代国家に導いた、坂本竜馬が率いた海援隊の旗印がモチーフです。
また、2本のラインは「イコール」を象徴し、世の中の様々な課題に対して「アンサー(答え)」を導きたいという願いがこめられており、同時に、コミュニケーションの双方向性やインターネットの無限の可能性も表現しています。


うーん、深いきらきら!!
早くiPhone6買いたいー心