ブログ書こうと思っていろいろスマホに残ってる写真たちオレンジ・ハート

もったいないからのせておこーLOVE

人生で生きてきて初めてお花見しました桜咲く
{24F5DC8D-A1F2-419D-A62C-4E06FC600E31:01}

{35BD07EC-2CAC-48EF-88D4-6C386FFD3D79:01}



お弁当男子がいたりで・・・笑
{AAA9E9EE-8A74-40BF-9985-F315327B1C41:01}



しっかりお花見できましたニコちゃん

プリンが大好きで、食べたくて食べたくてやっと見つけたキットカットのプリン味心
{73AFCAEB-9B87-4ABE-9FB6-9FBC666FD715:01}




今年すごくきれいに咲いたお庭のハナミズキ音符
{65A4C494-53AD-4535-AA22-156F542C5CF1:01}




この色が大好ききらきら!!

初めてのハーフマラソンのために購入したランニングシューズ好
NIKEのピンクがかわいいっぺこ
{C8998EF9-25D0-4185-9477-9A74FF518BFD:01}




軽井沢でお友達と食べたランチご飯
{B013AAA0-A9B3-4FF4-A34B-E165EBFBD088:01}

{EEE98E76-926E-4152-A89D-3B10A6FF23B0:01}

{22806AA7-C946-4E38-941D-E39297655B5A:01}



とりあえず第1弾おわりっシャボン玉