最近はやりのやってみたぁーミニー


今日で付き合って1年。あっという間だったね。

ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。あー、これ結構言いにくいんだけどさ、michiのブラひもってねじれてないことがないよな…(苦笑)。

ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、michiってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。michiは心配なんだよね、ぶっちゃけ。

michiが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う・・・。

michiってさ、単に自由人で何も考えてないのか。おれから逃げようとしているのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係ない気がする。・・・とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。冷たい感じはしないし、michiって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。 

てか、記念日のわりに内容がひどいな・・・。話題が暗すぎる・・・。

よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはmichiには感謝してるんだ。

おれにとってのmichiのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。

michiが言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、おれも初心を忘れずに積極的にmichiと絆を強めていきたいと思う。michiの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。

あ、それとそろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。

では、これからも末永くよろしく。michiがいてくれてよかったよ。ありがとう。


P.S.誕生日とかクリスマスに、携帯の料金を払うようおねだりするのはどうなの・・・。



でした!!!!!

かなりおもしろぃミニー

こういうのやるといつもP.S.が変なんだょねーまぁおもしろいからいぃけどキティちゃん