昨日3月31日ゎー『みみに1番』オーケストラの日です!!!!!!!!

ということでサントリーホールにコンサート見にいってきましたキラキラ
初オーケストラおんぷ演奏した曲ゎ

R.シュトラウスト音記号『ウィーン市祝典曲』よりファンファーレ
S.ラフマニノフト音記号ピアノ協奏曲第2番 ハ長調 作品18
O.レスピーギト音記号交響詩『ローマの松』

ラフマニノフのピアノ協奏曲ゎのだめカンタービレで千秋先輩が弾いててずっと聞きたくてしかも生ゎすごぃ感動した四つ葉
オケだと音量がすごぃし迫力あるし本当すごかったぁハート

今日のゎいろんなオーケストラの人がやってるオケで大学生も少しいて演奏してた!!!!
最後の曲で席の近くに譜面台が置かれて何かと思ったら途中で学生ができて近くで演奏してくれてすごぃ迫力になって鳥肌たちっぱなしだったハート②

最後のアンコール曲ゎ
E.エルガート音記号行進曲『威風堂々』作品39より 第1番 ニ長調

あんなにすごぃ威風堂々ゎ初めて聞いた!!


☆Heureux avec sourire☆-20090331205626.jpg
これゎ帰りに撮った六本木の桜ですルンルン
もうかなり満開ですごぃきれいで春だなぁって思ったぁケーキ。

なんだか素敵な日になりましたぁハート