ご訪問ありがとうございます泣き笑い

いいね!やフォローもありがとうございます泣き笑い

そしてアメトピもありがとうございます↓


さて、今日はちょっと
週末IKEAに行ったら超お買得品をゲット出来たので、そんな話笑い泣き笑



我が家は一番上の娘ちゃんが小学生に上がり、
新生活が始まりましてあせるあせる
先週学校は午前帰りだったので
幼稚園とのダブル生活でバタバタしていたのですが笑い泣きあせる

そんなわけで
これからは毎週“上履き洗い”が増えるので
(我が家の幼稚園は裸足推奨)
四角いバケツが欲しいな、
と思っていたのです。。。

今まで靴を洗う時は普通の丸いやつだったのですが、
やっぱり靴の形を考えると四角いほうが、
ねぇおいで


そして私は最近
靴洗いは
もっぱらオキシ漬けでして笑い泣き
(ちょー楽でちょーオススメ笑

蓋があって漬け置きし易いコレを
お買い物マラソンで
買おうかなーと思っていたのですが↓

 

小さい、との口コミが見受けられ、、、


うちの旦那の靴のサイズは29だし、

すぐ子どもたちの2足、3足と洗う事になるし、

と思うと、

大きい方がいいな、

と探し直していたら、、、



IKEAにあるじゃんびっくりびっくりびっくり

 

ということで

買いに行きましたチョキ

(ちなみにこの商品↑IKEAでは1499円)


大きいけど

折り畳みより耐久性は二重丸だし、

とりあえず見てみようルンルン

と思って行ったらですね、、、



なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





799円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



わぁーーーいチュールンルン




という事で迷わずカートインラブ飛び出すハート

先ほどの商品画像と色が違うと思うのですが、

カラー変更で

たぶんコチラは在庫限りなのかな?


ネットに出ていた情報より

半額近く安く買えてラッキー照れラブラブ



上に収納が付いているので

ブラシや石鹸を入れておいたり、


漬け置きする時には重し代わりに

出来るかなーと

期待しているのですが照れ


いい買い物が出来たので、
せっかくなので記事にしてみましたルンルン

ちなみに
ブラシもこちらの色は
カラー変更の廃盤のため、
ファミリー価格149円で買えました飛び出すハート

 

私はコレ、お風呂掃除に使いたくて買ったのですがあせる


毛の感じといい、大きさといい、

2本で使い分けができる事といい

ちょうどよく、


1セット試しで買ったのですが

安いし

もっといっぱい買っとけば良かったと

ちょっぴり後悔あせる


オススメです指差し



...という事で

どちらも在庫限りびっくりマーク

気になった方はお急ぎ下さいー照れグッ