ご訪問ありがとうございます泣き笑い

いいね!やフォローもありがとうございます泣き笑い

そしてアメトピもありがとうございます↓

さて、今日は私が母に指摘されて気づいた
我が家の
お風呂掃除の誤りについての話悲しい


皆さん、
お風呂掃除、いつやります?


我が家は
お風呂のお水、
放置すると菌が増えるっていうしおいで

それにカビ予防のためにも
すぐ掃除するのが正だと思っていて、、、

最後に入る旦那に
星
やってもらっていたのですが笑、、、

先日実家に泊まった際、
母にこんな事を言われました。。。



「エコキュートの人に冬場は水抜いちゃダメって言われて
夜掃除やめたんだけど
朝は忙しいじゃない?

掃除出来てないから掃除しといてー」



んんん???


夜、水抜いちゃダメなんですか???



「ダメってエコキュートの人から最初に説明受けなかった?」



マジっすか???


という事で調べました。



書いてありました↓


知らんかった無気力無気力無気力



我が家はそんなに寒い地域ではないので、
殆ど凍結防止表示が出ることは無いのですが、
とはいえ時々は出ているので、、、


ダメじゃーん昇天



母は
「故障の原因になるので張ったままにして下さい」
と指導を受けたようなので、

私のようにご存知ない方、
いらっしゃいましたら
ぜひお気をつけ下さいあせる


...という事で
我が家は
今年はもう外気温3℃以下になる事はない気がするので、、、

来年からは忘れず!!!
冬の夜はシャワーでお湯を流すのみ
にして、
朝洗うように致します笑い泣き泣


母の何気ない一言に、感謝泣き笑い飛び出すハート


という事で
以上ですあせる