ご訪問ありがとうございます泣き笑い


いいね!やフォローもありがとうございます泣き笑い


そしてアメトピもありがとうございます↓



さて、

今日は昨日めっちゃ腹が立ったことを

腹しか立たないので書いてしまいます笑い泣きあせるあせる



何度も迷惑に思ってきた隣の隣の工事↓



やっと最終段階、

外構工事をしているのですが、、、


昨日の車の停車状況がコレ↓


T字路にトラック5台。



交差点から5mは駐車禁止、

ですよね?



違反車間違いなく3台凝視



そして、

警備員なし凝視凝視



極めつけは

自動販売機が、現場からすぐ

道を渡ったところにあるので、、、


飲み物を買っては

道路の真ん中あたりで話をしていて、


車通り過ぎるのに邪魔していても


喋り続けて

お辞儀すらしない凝視凝視凝視





なんスカ、その我が物顔にっこり



私道じゃないんですけどにっこりむかっ





違反だし

3方向塞ぐとか危なすぎだし

道路の真ん中で喋ってるくらいなら

誰か警備しろって感じだし。。。




写真も撮ってみたんですがね↓



上手く撮れませんでした泣

人んちなので背景消してるし
分かりにくいですよね笑い泣き泣



これまで
散々迷惑かけられてきました。。。


そんなに車通り多くないせいか
警備員がいても突っ立ってるだけで
クラクション鳴らすまで車気づかず
道路の真ん中に立っていたり。。。


でも今回ついに
警備員すらなしですよ凝視


違反になる場所に停めて
3方向も塞いでいるのにあせるあせるあせる


ミキサー車だの
クレーン付きトラックだの
大きなトラックだの、

使う日
事前に決まってましたよね?



いい加減、通報したろかな凝視凝視凝視



警備員のお金すら惜しい会社でしたっけ?
住◯さん。


家づくりの前に
雇う人へ
駐車についての講習でもすればにっこりむかっ


それが出来ず、
近隣に迷惑がかかる可能性が大いにあるなら
ちゃんと工事前
周辺にせめて挨拶しなさいよにっこりむかっ
(我が家は隣の隣だからか挨拶を受けていない)



もういい加減、
これで最後ですかね?


万が一次があれば、
次は絶対に
許しませんからニコニコむかっ


...毒吐き失礼致しました。。。


早く終わってくれないかな。。。



見てるだけでもワクワクしちゃうラブ飛び出すハート


イベントバナー