長男くん夫婦と妹と〜5月韓国旅行♡⑩広蔵市場で長男くんが食べたかったもん… | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


まだ広島です笑い泣き


韓国旅の続きです〜OK



聖水洞カフェ通りをずーっと歩いたら



複雑な交差点に〜っっ笑い


ここからやと聖水駅よりも

トゥッソム駅の方が近いんやねぇ〜

ひと駅歩きましたおいで


またまた2号線に乗ってバス

乙支路4街駅で下車しましたよ〜



広蔵市場へやってきましたねんOK

長男くん

ユッケが食べたいって

これまたずーっと言うてましたんよ〜おいで


有名なお店

プチョンユッケさんへ〜ランニング


その途中でたまたま見つけた




ABEBE ベーカリーさん


そんなに並んでなかったんで

ちょっと食べてみよーっっってことで

一個をみんなでシェア笑い泣き

種類が多くて何を買ったんか忘れてんけどアセアセ

たしか海外のクッキーのなんかやったですOK


この日は朝から小麦だらけでアセアセ

一個でじゅうぶん美味しくいただけましたよ〜

お店を出たらすんごい行列ができててびっくりアセアセ

タイミングよかったです拍手


んで

目的のプチョンユッケさん…

やっぱ待ちの時間が長すぎるわぁ〜

てか

わたしと妹は生肉が怖いんで

やめる方を勧めましたねん笑い泣き


長男くんも納得して

このあと

広蔵市場の中にあるノースフェイスへ〜


こちらのお店

市場の中から行くよりも

2号線の乙支路4街駅の4番出口を出て

そのまんままーっすぐ広蔵市場に向かったほうが

わかりやすいと思いましたよ〜


ここでは

妹と長男くんがゆっくりお買い物笑い

ええもん買えて満足そうなおふたり様やったですチョキ