広島最終日はお腹いっぱい(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


広島に来てもう10日も経つんやわぁ〜💦

あっという間やったです笑い


昨日は

お得にホテルビュッフェが食べられますよ〜って

メッセージがあったんで!?予約して

次男くんと行ってきましたねん音符



ホテルグランヴィア広島🏨の

 ディッシュパレードさんキラキラ


アジアの国々のいろんなお料理やったですOK



食べ終わったお皿を集めて回ってるベルちゃんおいで


種類もわたしと次男くんには十分な量で拍手

楽しく美味しいひとときを過ごしてきましたねんブルー音符


そのあとは

いつものように広島市街をウロウロして〜



ちょっと休憩してハート


そうそう気づき

広島駅のekieに



大好きな本多屋さんが出店されてたんで

お土産用と次男くんに笑い


名古屋の外郎とはまたちがう

山口の外郎ハート


おすすめですよ〜っっチョキ