長男くん夫婦と妹と〜5月韓国旅行♡⑤晩ごはんは長男くんのリクエスト〜っっ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


南大門からホテルに戻って〜

長男くん夫婦と合流〜っっ笑い


お昼の中華がまだお腹に残ってたんやけど

カンジャンケジャンが食べたーいって

ずーっと言うてた長男くんのリクエストで


サクッと行けちゃう明洞のお店へ〜🦀


サボイホテルさんの敷地内?にある

オダリチプカンジャンケジャン

   明洞直営店さんへ〜🦀🦐


30分くらい並んで案内されましたよ〜OK


まずはビールで🍻



わたしがカニ🦀さんがちょっとだけ苦手やから

カンジャンケジャンのセットを2人分と

人数分オーダーせなあかんから

カンジャンセウ🦐🦐

それとチャプチェを注文OK





テーブルがいっぱい〜っっ拍手



大満足の長男くん夫婦音符


このあとはまだ早い時間やったから

長男くん夫婦のリクエストでちょっと東大門へバス



若いっていいねぇ〜っっおいで


nyu nyuでちょっとアクセサリーを買ってキラキラ

近くの露店で



こんなん買ってぇ〜


1日目はその日のうちにホテルへ帰りましたよ〜チョキ