長男くん夫婦と妹と〜5月韓国旅行♡④南大門でスリッパ大量買いーっ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


ホテルでちょっと休憩して〜

長男くん夫婦とは別行動で南大門へ笑い


アラカン主婦の大好物がたくさんありますからね〜




夏の必需品!?

このスリッパを妹と大量買い笑い泣き

お土産にええんです〜

夏の季節に裸足でこれ履いたら

心地ええんです〜っっハート


他にも

靴下やら〜Tシャツやら〜

南大門はお土産の宝庫です笑い泣きおいで


このあと

ちょっと休憩しよ〜ってことで

新世界百貨店の地下に行って…



すんごい色の飲み物やけど

スッキリさっぱり美味しかったですOK


デパ地下でやたらと目についたんが…



つくねのお店笑い

ほんまよーさんありましたねん


ソウルで流行ってるん??


とりあえず

買うもん買ったんで

一旦ホテルへ〜っっチョキ