今月のフラワーアレンジメント♡です | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…


おはようございます〜☀️


今月のフラワーアレンジメントのテーマは


お・も・て・な・し



おもてなし〜っっ拍手


4月は家庭訪問とかあって

お花をたくさん飾ってたなぁ〜音符


今は家庭訪問はないんかな…



ママ友さんたちのおもてなし作品も

ステキです〜っっハート


話題は一昨日の雹襲来アセアセアセアセ

やっぱ

みんな

色々被害があったみたいですタラー


けど

こればっかは自然が相手でどうしようもなく…


笑うしかないよねぇ〜っっアセアセアセアセ

あきらめるしかないよねぇ〜っアセアセ


みんなポジティブですチョキ