怖すぎやったしーっっっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


昨日

デカすぎる雹が地元を直撃アセアセアセアセアセアセ



こんなんが



怖すぎやったしーっえーん


雷も鳴ってたけど

それより雹が叩きつける音がすごすぎてタラータラー


ほんま

こんなんはじめてやったです泣


兵庫県南部にお住まいの方

大丈夫やったですか?


ちょうど阪神戦を観てたんやけど

もーすぐそっちに行くよ〜っっアセアセ

はよ避難して〜っっアセアセって思ってたら

やっぱり中断にガーン

雹がくる前に避難して〜っって思ってたら

試合終了アセアセ


引き分けにおわったけど…泣


あんだけ雨が降って風が強いと

見てる方が怖いからよかった…ですチョキ