次男くんと東京旅〜 ホテルヒソカさん♡ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


上野から秋葉原に少し寄って〜


いつもの駅へ



ホテルは東京の定宿になってる!?

ホテルヒソカ池袋さん🏨


帰ってきたよ〜って感じです笑い泣きおいで


昨年の11月に予約したんやけど

いつもの和室もツインのお部屋も

空きがなくなってて💦


初めてのデラックスツインのお部屋です拍手



ひろーぃっっっ拍手



もちろんサウナも完備されてますよ〜

使わへんけどね笑い泣き


今回のお部屋は2階やったんで

低層階大好きです♡

お部屋の前には



飲み物のサービスが拍手


ホテルに戻るたんびに寄ってましたよ〜シャンパン


居心地がよくってほんまステキなホテル♡

なんやけど…

今回初めて

ちょっと残念に思ったことが…



洗面所の仕切りがカーテン笑い泣き

せっかくのデラックスのお部屋が

これでちょっと残念に感じましたねんタラー


けどいつものあわあわでリラックスして



東京に来る時は

また泊まろ〜って思ったホテルヒソカさんですチョキ