次男くんと東京旅〜 やっぱモン活♡和栗やさん〜 | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


もんじゃ焼きを食べてお腹もいっぱいやったけど

ここに来たかったからねぇ〜笑い



上野マルイさんの一階にある和栗やさーん拍手


次男くんは栗…おすきやないんで…

わたしだけ…おいで



ずーっと気になってた

生そふモンブランハート

和栗あん汁粉も気になったんやけどねぇ〜


ほんまはかなり前にお邪魔したっきりの

谷中にある和栗やさんに行きたかったねんけど…

わざわざになるやんおいで


なんでこちらやったらわざわざやないし〜

行ってみたんやけど…


谷中の和栗やさんでの感動が大きすぎて〜キラキラ


ふつ〜に美味しくいただきましたねん〜笑い泣き


とりあえず上野で

わたしの食べたいもんはクリアいたしました〜チョキ