春季リーグ戦 第4節2回戦vs大阪観光大学 戦評 | 和歌山大学硬式野球部のブログ

和歌山大学硬式野球部のブログ

和歌山大学 硬式野球部の試合予定や試合結果を更新致します!

令和6年度近畿学生野球連盟I部 春季リーグ戦
第4節2回戦vs大阪観光大学 戦評

優勝のために絶対に落とせない一戦となった今日の試合。和歌山大学の先発は近藤(市立和歌山④)、大阪観光大学の先発は河上で幕を開けた。

初回に吉村(向陽④)のタイムリーヒットで先制すると、3回には1アウトから伊東(星林③)のセンターオーバーのスリーベースヒットに笠木(兵庫県立大学附属④)が続き、2点目を取った。4回にもチャンスで清水(東邦④)がしぶとくレフト前にタイムリーヒットを放ち、今日久しぶりのスタメンマスクの井手(伊万里④)が試合を決めるライトオーバーのスリーベースヒットを放ち、この回一挙3点をあげた。投げては近藤がランナーを出すも粘り強く投げきり、9回176球13奪三振で自身2度目の完封勝利をあげた。

本日もたくさんのご声援ありがとうございました。次戦もしっかりと戦い抜き、優勝に向けてチーム一丸となり勝利を掴みとりますのでご声援の程よろしくお願い致します。

尚、次戦第4節3回戦vs大阪観光大学は4月30日(火)@南港中央野球場にて、9時00分PB予定です。
ご声援の程よろしくお願いします。

4回生 笠木悠翔