沖縄キャンプ 8日目 | 和歌山大学硬式野球部のブログ

和歌山大学硬式野球部のブログ

和歌山大学 硬式野球部の試合予定や試合結果を更新致します!

こんばんは♪( ´▽`)


{9E235BA0-B778-4C59-B33F-F5536892DCB9}


沖縄キャンプも残り3日となったキャンプ8日目の今日はかいぎんスタジアム国頭にて1日練習を行う最後の日となりました。


{A4410611-DFD0-414D-A02B-08DF9710D869}

ライン引きをするコーチのお手伝いをマネージャーもさせていただきました!

{26E244A9-9266-4FA8-8C26-CDC8D1741BFD}

見たことの景色で、野球に携わっていて良かったなと幸せを噛み締めていました(^_^)

アップをサブグランドで行い、その後球場へ移動。
ノックやバッティングに気合いが入ります。

{783CE262-333C-415B-B3A2-1731B66502A8}

{F0029A28-62C4-4F52-B206-DD9687EEF5B0}

練習中は 辛い時こそ声を出す選手が多くいて、野球に没頭している選手たちがとても輝いて見えました☆

{DB4E869F-71B4-481F-98C9-C6B321D5819B}


{14AFE722-0926-4C26-879D-52466B77576A}


{FC2EBEBE-6F31-4495-988D-56E4A3C2BAC5}

沖縄の天気は変わりやすく、雨が降ったり止んだりしましたが、無事本日のグランドでの練習メニューは終了いたしました。

{E5721435-F430-4EF0-8DBB-7B9FCA2CAA20}

練習後には 泥のついたズボンを自ら洗う選手の姿が!
本当にお疲れ様です(^^)

その後 室内練習場に向かい、最後の夜間練習へ。

{5B68D2F2-7DDC-4E70-AEA8-F71AD654B30D}


{80EED870-8A17-4E99-B31E-4F503B9B18BD}

{F730CAB3-283B-4C74-8627-7C39545EFE34}

{606F6B9D-668F-4484-8D19-516C34D65DEF}

このような素晴らしい施設で練習を行うことができ、本当に幸せでした。
ありがとうございました。

{6C2DA389-B220-4BCD-AC0C-1AC1472429ED}

少し晴れ間が出来ていたので、沖縄を感じる写真1枚を撮ってみました(*^^*)


明日はキャンプ最後のOP戦VS名桜大学です。
試合後 那覇へ移動し1泊した後、和歌山へ帰ります。

チーム全員が同じ目標へ向かい、リーグ戦に向けてチーム力をあげていきたいと思います。

また更新させていただきます。

新3回生マネージャー 梅野