メリークリスマス | wu-rinのブログ

wu-rinのブログ

ブログの説明を入力します。

娘にとって、はじめてのクリスマス🎄
最近、ずり這いが上手になって、部屋中動きまわっている娘指差し
髪を2つに結んだのも初めて笑
クリスマスは、ワクワク楽しいものだということを知ってほしい照れ星クリスマスツリープレゼントお祝いケーキ誕生日帽子

息子は、昨年でサンタさん卒業びっくりマーク
今でもサンタさんを信じているニコニコキューン飛び出すハート

毎年恒例、おばあちゃん(私の母)とおばさん(私の姉)も集まって家族でお祝いラブラブ
身内が集まれるイベントは、年に何回あるのかな?いつ誰がどうなるかわからない。だから、集まれるときに、できるだけ一緒に過ごす機会を作りたいなと、この年になって思うようになった。
また来年も集まりたいニコニコ飛び出すハート
メリークリスマスクリスマスベル