期間限定じゃがりこ | なんのブログ

なんのブログ

のんびりやってきます

期間限定で発売されてる

カルビー様「クラムチャウダー」のじゃがりこ


期間限定の言葉についつられて、

購入してしまいました 笑

近くのドラックストアで88円で購入してきました


じゃがりこの中で一番チーズが好きなのですが、

今回はクラムチャウダーに挑戦してみました!

パッケージもかわいいドキドキ


味はスープの味を残しながら、スナックにした感じですかね


食べ出したらキリがない

1個すぐたべ終わりましたにひひ



皆さんの好きなじゃがりこ味はなんですか?








Android携帯からの投稿