女子力UPコラーゲン鍋 | なんのブログ

なんのブログ

のんびりやってきます

お家で「白湯鍋」やってみました

パッケージが「エースをねらえ!」のお蝶夫人ですよ

エースをねらえ!の漫画好きで、家に全巻そろってます

中高テニス部でした!


コラーゲン入りだってー!

女子力UPにもなるかな 笑

ぜひ、お蝶夫人の様なキレイな肌を目指したいです




週に2回は鍋をやっている程大好きですドキドキ

手軽にできるし、野菜をたくさん取れるから健康的

しかも、今回の鍋コラーゲン入りとかもう最高な鍋ですね!


今までキムチ・トマト・ちゃんこ鍋やりましたアップ

どれも美味しかったです

次は何鍋にしようかな~

おすすめ鍋あったら教えてくださいニコニコ








Android携帯からの投稿