【時間と愛着】かけた時間をそれを特別なものにする |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

 

時間をかければかけるとほど

それに愛着が湧いてきます

 

 

服を長く着れば着るほど

捨てられなくなります

 

 

そうやって大事にしている

ボロボロの服が家に何着かあります

 

 

#毎日が第一さ

 

 


 

 

かけた時間をそれを特別なものにする

 

サン=テグジュペリの「星の王子さま」の中に

「君がそのバラに費やした時間が

 バラを君にとって特別なものにする」

というセリフがあります

 

 

初めは他と同じバラだったとしても

一緒に時間を過ごしたり

そのバラのために時間を使ったり

することでそれがより

大切なものになっていくのだと思います

 

 

時間とは命でもあります

 

大切な人のために

命を使いたいと思います

 

 

 

昨日の成果

 

・MP

・ブログFB

・HR&TW

・編集

 

--

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら