【稲と変化】毎日少しの変化を見る |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

毎年いつの間にか稲が色づいていて

季節の移り変わりの早さを感じています

 

家のとなりが田んぼなのですが

その田んぼの移り変わりを見て季節を知ったりします

 

 

移り変わりにも気付くのは

気持ちの余裕のバロメーターにもなると思うので

毎日少しの変化に気づいていけたらと思います

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 


 

 

毎日少しの変化を見る

 

自分には大きな変化や成長を期待していまいます

しかし毎日の変化は微々たるものです

 

 

気をつけて見ておかないと

変化に気づけず

「もういいや」

となってしまうこともあります

 

 

少ない変化でも積み重なると大きくなります

 

変化に気づける細やかな視点と

長い目で見た視点の両方を持っておきたいです

 

 

 

 

昨日の成果

 

・MP

◉w59.3 BFP11.9 W77

・筋トレ&hiit  

・ブログFB

・HR&TW

・編集

 

--

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら