【お出かけとコインランドリー】準備は早めにする |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

今日はこれを着て出かけようと

と思っていた矢先

その服を汚してしまい

洗濯をしなければならなくなりました

 

 

乾くまで待つ時間はありません

 

 

急いで家で洗濯をしてから

コインランドリーで乾かして

事なきを得ました

 

 

コインランドリーに感謝です

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

準備は早めにする

 

 

気が抜けてしまう時というのがあって

というかだいたいが気が抜けているのですが

出かける間際というのは

何かが起こります

 

 

今まで手元にあったケータイがなくなります

 

 

見つかったはいいものの

今日の目的地まで

どのくらいかかるか直前で調べ出したりします

 

 

着ていくはずだった服を汚したりします

 

 

出かけてすぐ忘れ物に気づいて戻ってきたります

 

 

準備は早めにしたいと思います

 

 

 

昨日の成果

 

・HR

・ミーティング

・Duolingo

・MP・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら