【鴨とそば】お気に入りを注文する |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

そばを食べるときは

決まって鴨南蛮を頼みます

 

実際は

冷たい麺を温かいつゆにつけて食べるのが

好きなのですが

詳細設定を告げなかったため

温かい麺が出てきました

 

 

少し残念な気持ちで食べたら

いままで食べたことないくらいに

鴨肉が柔らかく最高でした

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

伊勢 翁

 

 

お気に入りを注文する

 

つねに

自分の気に入ったものを注文することは

自分の機嫌をいい状態に保ってくれるという

非常にいい面があります

 

 

しかし

たまにお気に入りでないものを注文することで

今まで知らなかった世界に出会うことがあります

 

 

そういう

小さな冒険を重ねていった先に

成長があるのだと思います

 

 

 

 

昨日の成果

 

・HR

・ミーティング

・Duolingo

・MP・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら