【神社と秘境】纏う空気を大事にする |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

山奥にある神社に行ってきました

 

こんなところに神社があるのかな・・

と不安になるような狭い道を進むと

苔むしたいい感じの鳥居がありました

 

参道の階段が長く

いいトレーニングになりました

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

 

纏う空気を大事にする

 

なぜか嫌なことが起きるときは

自分がイライラしている時だったりします

 

 

いい加減な気持ちでやった仕事に

いい成果など出るはずもありません

 

 

どうやら

自分が纏う空気が

まわりへ確実に伝播して

それに見合ったものが返ってくるという

仕組みになっているようです

 

 

 

昨日の成果

 

・TW・MP

・筋トレ&hiit

・JOG&懸垂&参拝

◉w 61.6 BFP 14.2 W 78

・HR

・神社参拝

・動画編集(スタバ)

・授業

・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら