【大根ときんぴら】初心者は応用しない |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

大根の皮できんぴらをつくってみました

 

料理を上手につくったためしがないのですが

これは美味しくできました

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

初心者は応用しない

 

 

特に自分が初心者の領域では

なるべく基本に忠実に

言われたとおりやることが大切です

 

 

上級者は初心者の時期を経て

その基本を見出したのです

 

 

応用はいつでもできますが

素直に聞ける時期というのは

なかなかやってきません

 

 

初心者の時期こそ素直に

どんどんスポンジのように

吸収していくはずなので

その時期を大切にしたいです

 

 

 

 

昨日の成果

 

・MP

・動画編集

・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら