【焼きいもとアナウンス】追いかける |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

うっすらとお経のような声が聞こえてきました

 

 

初めは何の声かわからなかったのですが

家の外でからの「いしやきいも〜♪」の声で

あることが判明しました


 

財布を握りしめて

ゆっくりと走るその車を追いかけました

 

 

何十年ぶりかに

焼きいもの車から焼きいもを書いました

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

追いかける

 

 

追いかけることをやめたら

目標との距離は広がるばかりです

 

 

追いかけてさえいれば

絶望的に大きかった目標との距離も

少しずつ小さくなるはずです

 

 

 

昨日の成果

 

・MP

・動画編集

・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら