【ペンと在庫】必要を見極める |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

 

ペン立てには

最低限のペンを入れていたはずだったのですが

いつの間にかパンパンに増えていました

 

 

そしていざ使おうとすると

インクが薄いなどということがよくあります

 

 

インクが薄いときも

ついついそのまま戻してしまい

ゆくゆくはつかないペンの集まりになってしまいそうです

 

 

薄いときは

その場で処分またはインクを補充する

などをしたいと思います

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

 

 

 

必要を見極める

 

 

使わないものは

手放していこうと思います

 

 

不必要なものに囲まれて生きるより

必要なものに囲まれて生きるようにしたいです

 

 

 

 

昨日の成果

 

・MP

・筋トレ&hiit

・JOG&参拝

・ヨガ&ストレッチ&瞑想

・動画編集

・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら