【iPhone5Sと再利用】利用できるものは利用する |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

最初に買ったスマートフォンが

iPhone5Sでした

 

 

その後XSに買い替え

旧iPhoneは使うことはなかったのですが

最近また引っ張り出してきました

 

 

電話以外の機能はほぼ使えるので

カメラのモニター等に

有効利用しようと思います

 

 

ちなみに

かなり頑丈なカバーを付けていたので

見た目は新品同様です

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

 

 

 

利用できるものは利用する

 

 

利用という言葉は

「利益のために使う」という意味で

人などに対して使うと

あまりいい意味にとられないこともあります

 

しかし

眠っている力を役に立たせる的な

ニュアンスがあり

そういう感じは嫌いではありません

 

 

利用できるものは利用して

本来眠っている力を

どんどん役に立てていきたいと思います

 

 

 

昨日の成果

 

・MP

・動画編集

・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら