【電話と時間】充実した時間は振り返ると長い |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

 

auからRakutenに乗り換えて

ちょうど1年が過ぎました

 

はるか昔に乗り換えたような気がするのですが

まだ1年しか経っていませんでした

 

 

この1年振り返ってみると

色々あり過ぎたせいか

あれもこれもはるか昔のことのように思えます

 

 

それくらいに濃い1年だったのだと思います

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

 

充実した時間は振り返ると長い

 

 

時間の流れとは不思議なものです

 

 

忙しくて充実した時間は

その瞬間はあっという間に過ぎますが

振り返ってみると色々あるので

長く感じる気がします

 

 

逆に退屈な時間は

そのとき長く感じるのですが

振り返ってみると中身がスカスカで

短く感じるような気がするのです

 

 

中身の濃さが

振り返った時に感じる時間の濃度なのだと思います

 

昨日の成果

 

・MP

・筋トレ&hiit v

・動画編集

・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら