【大寒と卵】栄養を摂る |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

大寒に生まれた卵を食べるといいと

言われているそうです

 

大寒は寒いので鶏が水をあまり摂らないので

栄養が高くなるんだとか

 

ありがたくいただきます

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

 

栄養を摂る

 

 

ここ数年は摂取カロリーを

かなり抑えた食生活をしていたように思います

 

 

しかしそのことで

随分省エネな体になってしまったようで

体温がだいぶ低くなったように思います

 

そして代謝が下がったことで

むしろ痩せにくい体になってしまったようです

 

 

もう一度しっかり栄養を摂って

代謝をあげていきたいと思います

 

 

昨日の成果

 

・MP

・動画編集

・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら