【マフィンと全粒粉】例外を認めると崩れていく |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

小麦類は

なるべく取らないようにしていました

 

しかし全粒粉はOKにしておこうか・・

などと譲歩したら最後

忘れていた小麦のおいしさに

気づいてしまいました

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

例外を認めると崩れていく

 

 

自分の性格上

一度崩れると底辺まで転がり落ちてしまうようなことが

多かったように思います

 

 

完璧主義をこじらせているというか

あきらめが早いというか

ダメになったところから

傷口がどんどん広がっていくような感じです

 

 

何かを続けたいときは毎日休みなくやるなど

自分の性格を自分でうまく利用して

いきたいと思います

 

 

 

 

 

昨日の成果

 

・TW&MP

・w61.6 BFP14.3 W78

・動画編集

・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら