日常を晒す |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

SNSなどで

自分の日常を

発信できる時代になって久しい

 

 

 

僕もFacebookが楽しくて

発信していたこともあるが

発信したいと思えることがなかったり

めんどくさかったりして

最近はあまり発信していなかった

 

 

 

しかしSNSでつながっている友だちからは

たまに

「元気なの?」

「生きてるの?」

「何やってるの?」

などと言われる(笑)

 

 

むちゃくちゃ元気なのだが

「元気です!」

と発信しているわけではないので

もちろん伝わらない

 

 

お仕事の面でも

ほとんどのお客さんが

FBの友だちという状況だが

普段何やってるかよくわからない人には

やはり頼みづらいだろう

 

 

 

自分だけの備忘録のつもりで

このブログもやっているのだが

やはり読んでくれている人もいて

それはすごくパワーになる

 

 

ブログでも自分の日常を晒して

読んでくれている人と

少しお近づきになれたらと思う

 

 

というわけで

少しずつ日常も晒していこうと思う

 

 

今日(1/17)は海に来た

 

月2回は海に行くんだ

海に行くとスッキリ

 

 

 

ポイント:伊良湖 赤羽根ロングビーチ

波:ヒザ以下

 

水温:ブーツグローブなしだとツラい

 

 

 

日常を晒している

 Facebookへのリンクはこちら

 

 

◉ 提供中のメニューはこちら

 

 
🌊