結果発表! | ワールドテニススクールBLOG
ど~も~!渡辺貴幸ですテニス
 
 
 
 
本日5/3(水・祝)憲法記念日に
 
渡辺記念杯を開催しました!
 
 
今日は風も弱く
 
最高のテニス日和での開催となりました!!
 
今大会もいつも通り
 
いやグラサン
 
いつも以上に熱い大会となりました炎爆  笑
(お弁当も美味しかった!)
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
 
 
 
(敬称略)
 
第8位
吉澤 西澤ペア
 
 
 
 
第7位
酒巻 延原ペア
 
 
 
第6位
堀 水落ペア
 
 
 
第5位
須田 成田ペア
 
 
 
第4位
柏木 土部ペア
 
 
 
第3位
中村ご夫婦ペア
 
 
 
第2位

佐伯 長谷ペア

 
 
 
第1位
佐藤 柿崎ペア
 
 
 
 
 

渡辺記念杯に参加していただいた皆様ありがとうございましたお願い

 

そしてお疲れさまでしたグッ

次回のイベントのご参加もお待ちしておりますチュー
 

 

ではでは!またバイバイ

 

 




ワールドテニススクールでは随時体験レッスンを受け付けています。

道具が無くても気軽に始められますのでよかったらご利用ください。

平日土曜 9時から19時(火曜定休)
日曜祝日 9時から16時

お電話でお申込みができます。

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

石井コーチのテニス動画

 

 

横浜市戸塚区のテニススクール ワールドテニススクールオフィシャルHPはこちらをクリック 

 

 

下記QRコードからワールドテニススクールのインスタを見る事が出来ます