身体メンテナンスのスペシャルイベントを行います! | ワールドテニススクールBLOG

 

 

いつもお世話になっております。
ワールドテニススクールの石井です。

本日はゴールデンウィークスペシャル企画のお知らせになります。

皆さんはご自身の身体についてどの程度興味がありますか?

痛い所や動かない所があると気になると思います。

しかし、
普段の生活に支障がなければ積極的にメンテナンスなんてしないですよね。

僕もそうでした。

学生の頃なんかは準備運動なんてした事なかったですし、世界一身体が硬いのにストレッチなんかもした事なかったです。

そのおかげで順調に怪我に見舞われて、今では強制的にメンテナンスが欠かせない状況になりました。

健康でいたい、元気でいたい、と思いながらも自主的にやらない1番の理由は「面倒くさい」ではないでしょうか?

僕は間違いなく面倒だったからです。

この「面倒くさい」を解決するのが今回のイベントになります。

タオルDE大開脚の著者であり
東京 三軒茶屋にあるCONDITIONING SALON A-STRUT(エーストラット)の代表を務めるコンディショニングトレーナー山崎貴博先生による
タオルで簡単エクササイズを直接ご指導して頂きます。

スポーツタオルを触ったついでに数回身体を動かすだけで、しっかりメンテナンス出来ちゃいます。

わざわざストレッチを時間を作らなくていいんです。

汗拭いたついででいいんです。

鞄に入れるついでで良いんです。

瞬間的にすぐできちゃいます。

しかも効果は抜群!

何年も動かなかった僕の肩が少しづつ動くようになってるんです。

汗水垂らしてゴリゴリの筋トレしないでいいんです。

身体が伸びる気持ち良さだけです。

山崎貴博先生はスポーツのトレーナーでもありますのでパフォーマンスを上げるプロでもあります。

テニスの技術は年単位で打ち合わせしていますので、テニスに必要な動きにも精通してます。

お弟子さんを何人も抱えてる方ですが、今回は本人に直接指導してもらえます。

そんなスペシャルイベントは

5月1日月曜日

10:00スタート

球出しでストロークを打って頂いた後エクササイズを行います。

エクササイズ後もう一度球出しでストロークを打ちます。

打ちやすさが変わったのを実感できると思います。

エクササイズ終了後の12:00頃から14:00まではオープンコートにしますので生まれ変わった身体でテニスを楽しんでください

こんなに簡単で効果が高いエクササイズは、知ってるだけでも大きな財産になります。

今回は初回の特別価格税込み3,300円でご参加できます。

お申し込み方法は、サービスエースもしくはお電話での受付となります。

この機会に是非お身体のメンテナンスしてみませんか?

ご参加お待ちしております。