本年もよろしくお願いいたします! | ワールドテニススクールBLOG
こんにちは!
 
石井です。
 
今年の目標は
 
「酒に溺れながら健康を極める」です。
 
去年は酒を嗜む不健康おじさんだったので
 
飲んで飲まれても健康おじさん目指して頑張ります!
 
人間の上位互換になってみせます!
 
 
 
そして、
 
いよいよ2023年の通常レッスンがスタートしました!
 
今年の皆さんのテニス抱負はいかがでしょう。
 
お餅の食べ過ぎで身体が重くなったりしてないでしょうか。
 
ちなみに僕が一番好きなお餅料理は
 
片栗粉をまぶして揚げる
 
白雪揚げ餅です。
 
カロリーと酒が正義です。
 
PFCがなんぼのもんじゃい!
 
皆さんが楽しくテニスで一年過ごせるようにスタッフ一同頑張ります!
 
 
 
楽しくといえば、
 
テニスを楽しむ10の方法シリーズが10回を超えちゃいました。
 
最初はざっくりいこうと思ってましたが
 
やり始めたら中途半端に細かくなってしまったので
 
どうしようか迷っていたら投稿がストップしちゃいました。
 
というわけで、
 
今年から
 
「テニスを楽しむ禁断の48手」と名を変えて続きをいこうと思います。
 
楽しむためには
 
怪我無く楽してシンプルテニス!
 
その為に
 
怪我のメカニズムと
 
物理的なメカニズムと
 
心理的なメカニズムと
 
身体のメカニズム
 
こちらを水金日に発信していきますので
 
本年もよろしくお願いいたします!
 



ワールドテニススクールでは随時体験レッスンを受け付けています。

道具が無くても気軽に始められますのでよかったらご利用ください。

平日土曜 9時から19時(火曜定休)
日曜祝日 9時から16時

お電話でお申込みができます。

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

石井コーチのテニス動画

 

 

横浜市戸塚区のテニススクール ワールドテニススクールオフィシャルHPはこちらをクリック 

 

 

下記QRコードからワールドテニススクールのインスタを見る事が出来ます