僕は諦めてません! | ワールドテニススクールBLOG
こんにちは、最近玄米食べてる石井です


3連休初日の今日

午後のレッスンまでは出来ました

15時以降のレッスンが雨の為出来なかったのが残念です

僕のポッチャリ晴れ男パワーをもってしても雨を止める事は出来ませんでした

修行に励みます

そして

明日はいよいよバックハンドストローク大改造プロジェクトです

楽しみにして頂いてる方から天候の心配を聞きましたが

僕はまだ諦めてません

女心より気まぐれな秋の空より気まぐれな台風なので

ひょっとしたら気まぐれな感じでもしかしたらアレのナニで◎△$♪×¥●・・・

個人チェックシートと図などを用いて

徹底的にビデオ解析しようと思ってたのに・・・

あ、

諦めてるような口調になってしまいました

気合十分で準備してきただけに明日は絶対にやりたい!


こんな図や




こんな図を使おうと思ってます




プリントアウトしたのをみんなで見ながらワイワイガヤガヤやろうと思ってます!

みんなで一緒に祈りましょう!