対歯医者占事略決 | ワールドテニススクールBLOG
おはようございます、コートと歯医者に通いまくる石井です



最近歯医者に通いまくってます

まだまだ今後も通いまくります

きっかけは万国共通「歯が痛くなったから」

っていうやつです

テニスコーチは歯が命

口の中を改良中です

それにしても治療が痛いんです

その痛い治療がようやく終わってホッとしてると

いきなり歯石を取りにかかってくるんです

勝手に歯石を取るんじゃねーよ!

俺ホッとしてたんだよ!

チクチクいて―じゃねーか!

いろいろ良い事してもらってるのに心の中では文句だらけ

感謝のかけらもない状態

自分で治療を頼んでるのにとんでもない人間だなって思います

でもしょうがないんです

僕ってその程度の人間なんです

だったら徹底的に歯医者を悪者にしてやろうと思いまして

治療中は常に

(やめろー! やめるんだショッカー!)

って心の中で叫んでます

すると治療が終わった後に訪れるヒーローになった感

最高の気分です

これからバッタに変身して悪い奴2,3人倒してこようかなって思えちゃいます

すっきりするんで歯医者さんに心から「ありがとうございました!」

って感謝の言葉も出てきます

一種のプレイです

歯医者に行くときは是非試してみて下さい


今日も元気にレッスンやってます!




でも不思議と歯医者に行きたいとは思えないんだよな~