つどい…つどい…集い!!!! | たったさっき・・・

一昨日わ。

朝からPC抱えてベッドキラキラ

ずぅーと物件探し……東京高ぇえよぉ!!!!

マジwww


で昼過ぎまで寝てたら友達から電話で起こされ右矢印

久々友達集まって一兆で飯食うコトにww


久々す∀キラキラ

たったさっき・・・

なんかおもろかたwwwww

マジ久々やわDASH!

この店来たんも受験で久しぶりやしw
たったさっき・・・-120219_220332_ed.jpg

居酒屋だケド呑んでませんよww

帰れんくなりますからね。




で今日。

朝から教習所行ってきたww

ついに免許取り行くコトんなった。

明後日から。

ダルぃwwww


帰りコレ見っけたアップ
たったさっき・・・-120220_114733.jpg
なっちゃんのワンピースのやつ∀

早速コンプアップ

満足ww



でふと食べたくなて買ってきたペヤング食べーの

ヒルナンデス見つつ昼寝っつー

いつもの流れかと思いきや…


友達2人が2ケツしてやてきたwww
たったさっき・・・-120220_144126.jpg

まったくww音譜

インシディアス観てた。

インシディアスwwわかる?

やっっっっばぃホラードクロ


ビビってたwwwww

おもろぃww


夜わ近場のココス歩ってった∀

近くすぎて中々来てなかた。

1年ぶりくらぃww
たったさっき・・・-120220_194317_ed.jpg
数時間いすわって

帰りに隣の店で立ち読みしてたらww


高校の数学教員いてサwwwww

友達の1人の担任でサwww

そいつこれから入試だから…おぃ…ってwwww


ウケた∀



とりま良ぃ2日間したキラキラ