振り返り。 | たったさっき・・・


なんか毎日勉強の日々だたんに

一気に自由んなるとあれだねww

なんかあれだねwww


て毎日そんなしてたワケちゃうケド∀汗



大掃除してたらサw

1年間ためにためたFRISKのケースが大量に

出てきてサw

すげーくだらんコト思いついてw

最近実行してしまったwww


コレ右矢印http://www.youtube.com/watch?v=XiYpLE3OyrI

よかたら見てwwww

家に1人、暇すぎるとこーなる。




なんか写メ無駄に色々あったから載せるわDASH!


センター終わてからわずぅーと午前放課だったんサ∀

たったさっき・・・-120120_134036.jpg

(特に意味なし)



その日々わだいたい学食食べて

このメンバで語ってそれぞれ塾って流れwDASH!

たったさっき・・・-120131_134049.jpg


コレわ左のTくびを見つめながら近づいてくと

右のTくびが見えなくなっちゃう!!!

て遊びwww右矢印
たったさっき・・・-120131_134205.jpg


----------------------------------

そいえば

親父が人間ドッグでヤバかったらしくw

今流行のタニタの体重計買ってきた。

って件w

たったさっき・・・-120118_182736_ed.jpg

すごぃんねコレ色々ww


体脂肪率2桁……

確かに高校入ってからゆるみがヤバぃww

大学行ったら1桁目指そう∀キラキラ



それと

ウチに新しい洗濯機が来た。

って件w

たったさっき・・・-120129_174614.jpg

母さんのこだわりでドラム式にしなかったらしぃww

まだあるんだw


コレ最初わ試運転しなきゃダメなんに

それ知らずにいきなりオレの服とか洗濯されたから

その服の臭いが………汗

めっさ機械の臭いww

---------------------------------


あと関係ないケド

この絵……あれに見えない?
たったさっき・・・-120126_134651.jpg

てかもーあれにしか見えんwwww

こんな形したボールもあった気がするwwww

そんだけ。



それと

親父の誕生日ん時にした発見的なもんでw

ドライアイスのかたまり砕いて

ノンアルコールカクテルん中入れたら

たったさっき・・・-120203_204856.jpg

すごい綺麗だったて話。


なんか微炭酸なるしw

超冷えるからやってみ∀ワイン

-----------------------------------

最後にw

すげー昔載せた気もするケド


また綺麗だったからw

たったさっき・・・-120124_144422.jpg

駅前のガラスん建物に

太陽反射して道路がこんな感じんなってるやぁーつ。

いつ見ても綺麗∀wwキラキラ



さて

明日わ何をしようかアップ