西宮神社 | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。😃

昨日は西宮神社に初詣に行ってきました。😊

最寄り駅は阪神西宮駅。

JRならさくら夙川駅が一番近いです。😀



4日の早朝だけあって人少なかったですよ。😁
僕はこの様に3元日を過ぎてから行きます。😆
屋台も全くやっていませんでした。😅
お金は入れませんでしたが、しっかりと祈って来ましたよ。😀


帰りは職場の最寄り駅迄歩く事にしました。😃
この年末年始はかなり歩きましたね。😊
大型連休は身体が訛るので、しっかり運動しないと。
阪神高速を東に沿って歩いて甲子園迄行きました。😄
阪神甲子園駅で定期券を買いましたよ。😀
年末にとやま鉄道のICOCAを買ったので、今月はこれに定期券機能を付けました。😊


その後尼崎センタープール前迄歩きましたが、阪神沿線は歩きやすいです。😋
駅と駅の距離が短いのと、一直線で歩ける所が多いんですよ。😃
さぁ今夜から仕事です。😀
頭はお休みモードですが頑張ってきます。😅