山から海へ | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

今日も天気が不安定やったけど9;30頃からプラ~っと出掛けた自転車DASH!

レジスタードトレード365(北国街道)を福井方面に向いて走っていったDASH!DASH!

滋賀県の一番北の中河内も一応長浜市なんやけど、すごい山奥富士山

ひたすらレジスタードトレード365を走り、日本海の越前海岸の梅浦に出て、海岸線レジスタードトレード305を北走って、自殺の名所で有名な東尋坊に向かった自転車DASH!

到着迄あと少しって所で雨に降られて、カッパ初着用ワンピース

着いたら雨止んだアップ

駐車場到着して、お店が並んでいる通りを抜けて海岸にでた走る人

Co-Zのサクサクblog-201106261244000.jpg


Co-Zのサクサクblog-201106261237000.jpg


沢山の断崖絶壁があるみたいショック!

Co-Zのサクサクblog-201106261243000.jpg


恐る恐る、断崖に近づいてカメラを下に向けて撮ったカメラ

Co-Zのサクサクblog-201106261238000.jpg

Co-Zのサクサクblog-201106261241000.jpg

Co-Zのサクサクblog-201106261241001.jpg

Co-Zのサクサクblog-201106261241002.jpg

Co-Zのサクサクblog-201106261241003.jpg


吸い込まれそうなので、サッと戻ったガーン


腹減ってきたので、来る迄のお店が並んでいる所で食べる事に音符

めっちゃ美味しそうな海鮮丼とかもたくさんあったけど、東尋坊来る迄の海岸線で、イカ焼きのいいニオイがプンプンしてたので、浜焼き定食を頼んだラーメン

Co-Zのサクサクblog-201106261255001.jpg


めっちゃまいうーやったニコニコ

少し休憩してからレジスタードトレード305~しおかぜラインを通り、先週行った敦賀半島を横目にレジスタードトレード8で帰ってきた自転車DASH!

今日は午前中半袖、昼からも長袖シャツで走ってたので、風を受けて疲れて家帰ってから夕寝してもたシラーぐぅぐぅ



ブタ62.6