さんぱっつん | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

今日は、土曜やし走るのもお休み得意げ

ではなく、朝9;30~走ってきました走る人

昨日の夜星空の突然の雷雨雷雨で地面は濡れてて、今朝の天気晴れで湿気ムンムンして暑かったショック!あせるあせる

Co-Zのサクサクblog-201106251037000.jpg


シャワー温泉行って体重チェック目

Co-Zのサクサクblog-201106251011000.jpg


午前中、嫁が散髪に行ってて、帰ってきたので今度はワイが散髪に行った美容院

晴れ晴れていたかと思うと、雨雲も無いのに急に雨雨降ってきたりで、今の天気を当てるのは難しいし念のため、車で出掛けた車DASH!

何時もカットに行ってるお店の担当の人が、体調不良で休養中だったので、同系列の違うお店に、電話予約しといた着信長音記号2電話

13時~の予約で、時間があったので、昼メシを食べに行ったニコニコ

麺屋ジョニーの姉妹店『バリバリジョニー』に行ってみたら、まだオープンしてなくて、近日OPENみたいガーン

なので、今年オープンしたベルロード沿いの『めん屋 樹(Itsuki)』に行ってきたブーケ1

Co-Zのサクサクblog-201106251308000.jpg


つけ麺と半チャーハンセットラーメン

こってりはしているものの、何か味が足りないような…

Co-Zのサクサクblog-201106251251000.jpg


チャーハンはちょっと油っこかったけど、美味しかったニコニコ

Co-Zのサクサクblog-201106251251001.jpg


13時になったので、散髪に行った車DASH!

Kの卒園式前に行った切りで、草わらの様にボッサボサに伸びっ放しになってたので、めっちゃ短くしてもらった美容院

散髪するのに彦根迄行くのはやっぱ遠いわガーン

彦根で信号待ちしてるときにピッコロさん見た目

Co-Zのサクサクblog-201106251231000.jpg




ブタ61.8