こんにちは。ウインク
八椚でございます。

いきなりですが、
3月第3週の週末のトレーニングです。

まぁ、
特筆すべきは
キロ4:30でハーフ走ですね〜。

出だしは強めの向かい風で…。

「向かい風区間は
 4:45/kmくらいでいいや。口笛

とか考えて走り始めたのに、
ラップ3から
急に身体が動くようになってきて…。

風も少し収まってきたので
なんとか目標のキロ4:30プラマイ5秒
目指しました。

ラップ11くらいから復路なのですが、
往路のダメージがあって
タイムが伸びません。えーん

辛くて、苦しくて

「このままキロ4:30くらいで
 いければいいかな…。」

とか
思ってましたが、
ラップ20くらいで…

「アレ? もしかして95分切れる?よだれ

って気づいたら
一気にペースが上がります。
(全くもって現金な奴ニヒヒ

また強くなった風を背に受けて
ラストスパート!!

ギリ2秒前でGarminをストップ!
久々に95分を切りました。爆笑ワ~イ


とりあえず
4:30/kmプラマイ5秒で
ハーフまでいけたので

次は
4:20/kmプラマイ5秒で
10kmを目指したいと思います😊