こんにちは。ニコニコ

八椚でございます。



ここ数週間、

マラソン大会が週末に行われていて

シーズン真っ盛りですね。


皆さんのレポを読んでいて

なんか羨ましくなってきた私。

今年エントリーするレースを

考えてみました。



10月 水戸黄門マラソン (フル)

11月 足利尊氏マラソン (ハーフ)

12月 加須こいのぼりマラソン (ハーフ)


以上!!



…………。

……………………。

……………………………!!


な〜んか、

つまらないですよね〜。凝視


もう1本くらい入れようかな〜。

彩湖8耐もなくなっちゃったし…。


「君津ウルトラマラソンとかどうかな?」

なんて考えてます。



昨日と今日の記録です。↓

心肺機能に喝を入れるために
ランもチャリも
インターバル
やってます。ニコニコ